ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

こころのクセ と 過去生からの課題

2008-06-17 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 

オーラの泉でもよく語られていることですが、


今の自分の考え方の傾向や捕らえ方が


前世・過去生から 続いている・・・という現実。



 

これをインド占星術では、カ ル マ とよばれ。


また、因果の法則 な~んても 言われています。


 

時々こんなふうに 思っている方がいらっしゃいます。

 

『物事が、いつも いつも 上手く行かないのは

私のカルマだと思います。カルマを解消しなくては・・・』


 

このように語る方は、カルマについて、


何かこう・・・重た~~い 罪 を課されたような、


死刑を言い渡されたような、気がしているのかも。。。

 


そもそも ・・・ カルマとは、なんでしょう

 

カルマとは、幾度も転生をくり返した自分の

行いの結果です。(だだそれだけのこと)

 

魂の世界では、罰でも、罪でもありません。

そして、神様・高次の存在は 良い・悪いの判断はしません。

 


良いとか悪いとか、決め手いるのは 私達自身だったりするのです。

 


では、なぜ、判断するのでしょうか?


それは、きっと 『魂としてもっと成長したい。』という欲求


『よりクリアになって、高次の場所。魂の領域へ帰る』


アセッションする、という目的があるのではないか?


と、密かに考えています。

 


そして、ひとつの転生が終わった時に考えます。


この人生を体験して、どうだったのか。


成長した点と


もう少し成長させなければいけないと思う点はどんなことか??


 

そして、まだまだ学びが足りないと感じたら

肉体をもって生まれる次のチャンスが来た時に


生まれてくる 。。。。

 

新たな奉仕の目的と 次のクリアしたい課題を持って。。。

 

つまり、今の人生の課題は、自分で決めているようです。


だったら、簡単 その課題を超えて成長するのみです!




どうやっても、超えられない課題を選ぶ事はありません。


魂は過信したり しないらしいですよ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。