ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

なんで!?私の恋愛は上手くいかないの!

2012-07-25 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:***

 

「なんで!?私の恋愛は上手くいかないの!」

こんなにも 彼のことを気にしているのに・・・。

 

こころの底から 幸せを求めているのに。

特別な何かはいらない・・・。

ただ 暖かく安らいだ時をすごいたい。

そう思っているのに・・・。

 

今日は、二人で楽しい時を 過ごそうと思っていたのに・・・。

なんで、あんな態度とってしまったんだろう?

これじゃ、愛される どころか、愛そうつかされちゃう。

ど~しよう。

ど~しよう。

 

そういえば、私って いつも相手の顔色ばかり気にしていて

自分の本音がいえなくて、ほんとは自信ないのかも。。。

 

~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:***

 

このような思いに駆られたことは、ないですか?

相手と心の距離を 近づけようと すれば、するほど 空回り

してしまったり、「愛されている」感覚をもっと感じようと、

がんばっり過ぎてしまったり。

 

また、恋愛となると、構えてしまって 自分らしさが 薄れてしまったり。

 

こんなお話しを聞いたことがありますか?

まだ小さかった、こどもの頃の環境が その人の恋愛観

人間関係そのものに 多大な影響を 与えているということ

 

小さい頃、その子にとって十分な愛情を得られなかった場合

その子は、慢性的な愛情不足状態になる可能性があるということ。

 

すると、冒頭でお話しした様なドラマが繰り広げられるかもしれません。

 

~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:***

 

そのような、こころの【枠】から抜け出して

自分らしさを、取り戻す方法があったら、

その方法を 試してみたいと 思いませんか?

 

起こった出来事そものもは、変えることはできないけど、

自分自身と向き合う事で、過去を完全に終わりにして

新しい風を感じ、暖かい光を感じることはできます

 

~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:*** ~☆彡~~~:***

 

選択肢はひとつです。

「まだ、自分自身と戦いつづけますか?」

「まだ、過去の自分を責めますか?」

「それとも、相手のことをろくでなしとよびつづけますか?」

その、気持ちのまま幸せは来るのでしょうか?

 

もっと、自由に自分らしく輝けば、それ相当の人が現れます(^^)

あなたの内側には、あなたらしさが いっぱい詰まっているのです!!

 

ルーナ 猪俣 予詩歌

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。