ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ヒプノセラピーで疑念を解放 より自由で幸せな自分へ

2017-12-04 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

こんにちは、ルーナヒーリングセラピーです。

先日、ある方が 疑念を抱いてました。

...

『・・・もしかしたら、

自分は 自己愛性パーソナリティ障害かも。』

ウィキぺデアによると

自己愛性パーソナリティ障害の症状として
以下が ありました。

  • 人より優れていると信じている
  • 権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
  • 業績や才能を誇張する
  • 絶え間ない賛美と称賛を期待する
  • 自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
  • 人の感情や感覚を認識しそこなう
  • 人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
  • 人を利用する
  • 劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
  • 嫉妬されていると思い込む
  • 他人を嫉妬する
  • 多くの人間関係においてトラブルが見られる
  • 非現実的な目標を定める
  • 容易に傷つき、拒否されたと感じる
  • 脆く崩れやすい自尊心を抱えている
  • 感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

この中で、いくつか思い当たることがあるよう。

そこで、ヒプノセラピーを行うと、

疑念の根源的な事柄に関する事が浮上してきました。

それは、むかし昔に 決めたこと。

例えば、固定観念のようなものでした。

こころは、それがこの世界を生きていく上で
「重要なもの」としていました。

それを解放していきました。

こころのスペースが広がり

より建設的で、発展的なことに エネルギーを

今まで以上に 注いでゆく事となると思います。

無意識に

働いている 心の力学に

気づき解放するだけで

気持ちが整理され、気分はスッキリします。

より建設的で、発展的なことに エネルギーを

今まで以上に 注いでゆく事となると思います。

今日は、この辺りで

感謝と愛をこめて。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。