ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

愛にあふれた自分になる【読むヒーリング】

2011-03-02 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

愛に溢れた自分になれば、幸福が引き寄せられるんじゃなかったのぉ~~~~

 

人を愛する時。

かつてない自分に気がついたり。

思わぬ感情がで出来て 苦しく感じたり。

幸せ気分に満たされたり

自分をとても小さく無力に感じたり

ジェットコースターに乗っているかのようなスリリングな状態になってしまう。

そもそも、愛とは、こころの安らぎとか平和とかじゃなかった  

なんて ことを考えている方へ 

 

*  *  *

世の中がどのような状態であれ、常に愛に溢れた自分を感じることは
可能ですよね。

「人を好きになる」と言う事は素晴らしいことです。
女性は特に好きな人が出来るとホルモンの活動も活発になります。

「人を好きになる」のは自由ですが、次の段階「付き合う」に発展
する為には、相手の気持ちが関わってきます。

確かに、自分のシナリオ通りに物事が進まないと悲しくなったり苦しくなったりするかもしれません。

しかし、相手がある場合、自分のシナリオ通りに物事が運ぶ方が難しいかもしれません。

コントロールを手放し流れに身を任せてください。

世の中がどのような状態であれ、常に愛に溢れた自分を感じることは可能です。

『100%自分を信じることが大切だ』 と ある人は言います。

これを別の言い方にすると、『 私は大丈夫だ 』とか

『 私は、幸せになる為に生れて来た。』とか

『 成功するために生れて来た。』 などど、自分自身に言い放つこと。

根拠なんていりません。その思いを持ち続けつことが自分を信じることですよね。

※ところで、すべての人は幸せになる為に生れて来た、このアイデアは本当です。(^^)

 

★ 4月2(土)・3日(日) セルフチャネリング講座  開催します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。