ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

即効効果あり!天使にお願い♪

2011-03-02 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

午後の出来事でした。

その時いた場所は、都内のように流しのタクシーがいない郊外の住宅エリア。

バスを使って駅まで 行かなければなりません。

バスは1時間に3本くらい

ここ5年位 年に数回行く そのバス停でバスを待っていて、

空車のタクシーに出会った事がありませんでした。

 

今日は、運悪く・・・バス停についたら、バスの後ろ姿 

次のバスまでには、23分。

都内へ 戻る時間あり、30分かけて駅まで歩くには、荷物がありました。

そこで、『エンジェルく~~ん、タクシーおねがいしま~~す』と 小声で

つぶやいた結果。

 

近くの小道から、赤いキラキラした空車マークが 輝いた タクシーが 

天使は、レスポンスが早い  (ありがと♪)

 

今日の出来事でした。(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。