ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

無気力に生きる状態が現在まで。

2017-01-31 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

【生きる気力を高めるために、心の奥を知りたい。】

高校生の頃から無気力に生きてきた。

けど、このままではいけないと思う。

...

本当にやりたいことを知りたい。

空想のクセを治したい。

無気力に生きる状態が現在まで。

何とか気力を上げようとしたが、叶わず。

生きる気力を高めるために、

自分の心の奥では自分はどうしたいのか?
を知りたい。

※小さい頃から 空想に浸る癖がある。

--------

空想=創造力であり、

本来、未来を創りだす源

ここでは 

ただ。

自分の創造エネルギーが何を生み出すか?

について。

無意識的で かつ 無防備なことが課題になります。

すべての創造には、

方向性があり、その力を プラスに

より建設的に 駆使すれば、

その目標は、

必ず 達成できます。

目標達成するための

潜在意識の潜在力を引き出す。

達成イメージコンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html

不満がいっぱいの今に

自分自身を引きとめてしまっている。

ゴミを手放し より楽しい 現実に生きるために。。

今日はこの辺りで。

感謝と愛をこめて。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/

変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。