ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

しあわせへ導く質問力講座 (1) 会話力を磨く 開催後記

2011-09-05 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

先日開催された 

しあわせへ導く質問力講座 (1) 会話力を磨く

の参加者の体験談&ご感想の紹介です。

****

「質問するのが苦手」と思っていたのは、相手の話を聞き、同調するまではできるけど、

対 友人とは違い「話の腰を折ってはいけない」「聞き出すタイミングが分からない」ということでした。

今回その事が少しわかりました。

「会話はキャッチボール」と言う事が良く解りました。ありがとうございました!

占い師 M.Yさん 30代女性より

****

とても有意義な時間でした。今まできちんと整理して考えたことのなかった部分でしたが、

自分に必要な気づきがたくさんあり、あっ!と言う間でした。

英語教師として、そして、チャネリングの時、家族間のコミュニケーションなど、様々なシーンで役立てていきたいと思います。

 英語教師 N・Sさん 40代女性より

****

その他の体験談もいただいきました、続きはこちら

 

参考までに・・・この日の講座内容は

【講座内容】

・印象の良く 相手に理解されていると感じる話方、応答の方法

・相手を理解するための質問の方法

・話の展開を促す質問方法

・頭の中が整理できる質問方法 他

でした。

 

充実した時を過ごすことができましたね。

参加者のみなさん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。