ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

週末はヒプノセラピスト中級講座です。

2011-09-16 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

今月 9月2日より 始まった ヒプノセラピスト講座

一週間明けての今週末は、中級コースがはじまります。

 

自己の探求や 人間そのもの探求は、意識の領域の探求でもあり、

中級コースでは、最近知られてきている 目の動きが脳の中のどの記憶に

アクセスしているか?とか

頭の中の妄想(想像)がどのように 現実に影響を与えているか?とか

頭の中の想像にある変化を加えて 現実に変化を及ぼす方法 とかを、

学んでいきます。

 

別の言い方をすると、

意識=エネルギー ですから、意識という膨大なエネルギーの使い方

覚えることになります。

 

そして 意識というエネルギーは、思考を用いることによって、強力になり

私の真の目的を具体的に示すようになり、さらに 現実という世界を作リ上げていくのです。

 

ちょっと、大げさな話になりましたが、先日 魔法使いになりたい と言う方がいたので、

ヒプノセラピーを 勉強すると 魔法使いになれるかもよ!と アドバイスしました。(笑)

 

なぜなら、彼に 魔法って どんなこと?と聞いたところ・・・・

『念じたら、叶うこと』 という 答えだったから。

 

 ヒプノセラピスト講座のカリキュラムをチェックする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。