ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

判断しない、責めない・・・ありのままを受け入れること

2014-10-04 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 判断しない、責めない
 むしろ・・・
 賞賛する態度と受容を。

 何事においても 判断することは容易いことです。
 そして、非を責めて生まれれる物は、なにもありません。

 何かを生み出す為に必要な事は、たった2つの事だけ。

 それは、「賞賛」と「受容」を態度で示すこと。
 ― そう 筆者は信じています。

 人は、ちょっとした優 しさ、親切心、
 同情を示すことによって多くのことを成し遂(と)げ、
 はるか遠 くまで行き、素晴らしい前進を果たすこと
 ができます。

 そして、私達ひとりひとりが、このような信念を持ち
 それを実践していったら、よりよい毎日に
 より良い世界に なるかもしれ ませんね(^^)/

 感謝予愛を込めて
 Yoshika.I


< +MSL FOOTER+>
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
無意識にアクセス幸せ人生トランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
幸せマインド心理コンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html
講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。