ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

母と向き合う事ができました。

2013-11-09 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 

先日はありがとうございました。

今、実家から帰ってきました。

実家へ帰った日、父と母がもめていたようで、

珍しく感情的になっている母と話をしました。

今まで、溜めてた事を吐き出している様子で した。 

私も今まで気をつかって言えなかった事を話ました。

あの時のセッションに出てきたように・・・


家の中での、母の存在感の大きさを感じました。


かなり長い時間、話をし、お互いにすっきりしたと思います。

ありがとうございました。

※父とは、今回、ほとんど話が出来ませんでした。

きっとまだ時期がきてないんでしょうね。

このように母親からエネルギー的な影響を受けている
ことはよくあります。


特殊な場合を除き、人はお母さんのお腹から

生まれてくる事を考えると、それは当たり前の事のように思えます。

しかし、自分らしく生きたいなら、親離れ子離れしないと、ですね。

 

セッション体験モニターはこちら

スピリチュアルヒーリングメニュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。