ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

スピリチュアルメッセージを自分で受け取る方法

2015-03-23 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

いつもありがとうございます。

スピリチュアルメッセージを自分でうけとれたらいいなぁ。

...

ハイヤーセルフや守護霊・ガイド達からアドバイスを

直接うけとれたら素敵♪♪ですよね。

でも、そんなこと・・・・できないよね !???

そう思っていませんか?(^^)

 

先日 〔ソウルコネクション〕という個人セッションでの出来事です。

 

クライアントさんのご希望は、

「それまで積み重ねてこられ、勉強してきた

アーティストとしての活動の幅を広げていきたい。

いままでの蓄積をアウトプットしていきたい。」

「できるこのなら、その未来の為に関する、

守護霊さんからのスピリチュアルメッセージを聞いてみたい。」

というご希望があり、スピリチュアルコンサルティング

を受けるか、トランスヒプノセラピーを受けるかでご相談を受けていました。

お話を進めるにつれ、スピリチュアルコンサルティング

(チャネリング&リーでングを行う内容)でもない、

ヒプノセラピーでもない、

今のその方にひったりのメニューが存在している事を思い出しました。(*^^*)

それは、ソウルコネクションというものでした。

※ソウルコネクションとは、
従来のチャネリングやリーディングと異なり、
ダイレクトに高次のエネルギーに触れ、
繋がり直接メッセージを受け取っていくものです。

この日そのクライエントさんは、

3人の高次の存在とつながり

それぞれの存在からスピリチュアルメッセージを

受け取っていらっしゃいました。

また、それぞれの存在のエネルギーの違いも

とてもリアルに体感され・・・

『おもしろい!こんなにはっきり違いが解かるんですね!』 と。

第3者のチャネリングやリーディングを受けることも

楽しく興味深いことですが、

自分自身で直接つながることができれば

それは、さらにパワフルな体験と言うことができそうですね!!

今日は、この変で。

感謝と愛をこめて
ルーナヒーリングセラピー

≪予告≫
「チャネリング講座は、もうやらないの?」

そんな声を数人の方から頂いています。
今年の6月に一度開催してみりょうと思案中です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
達成イメージコンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html
ヒプノセラピー講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。