ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ひとりで出来ちゃう!第3チャクラ活性法(太陽神経叢)

2007-07-06 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

ひとりで出来ちゃう!第3チャクラ活性法(太陽神経叢)
この太陽神経叢は主要チャクラの中で最大のチャクラ


場所:みぞおちの下~おへそ辺りまで。
働き:他者とのエネルギー交換を助ける。感情をコントロールする。


このチャクラが弱ると、胃の働きが弱くなったり、感情が不安定になったり。

【太陽神経叢チャクラ セルフチェック】

  1. 最近、感情にムラがある
  2. 愚痴っぽいくなった
  3. 以前より起こりっぽい、腹が立つ。
  4. この頃、うれしい・楽しいと感じる事が少なくなった。
  5. 周囲の出来事には、わりあい無関心だ。
  6. 前より、感情がわかず、無感動になっている自分がいる

人が無意識レベルに蓄積されている記憶はすべて感情をともなったもの。
感情は深いメッセージへの入り口です。『嬉しい』『悲しい』『むかつく!』
など、感情が感じられなくなると、直感を受け取りにくくなったり、人の感情に
共感できなかったり、します。

思い当たることがありますか?
ある場合 チャクラのエネルギーが弱っているかもしれません。
是非、活性化の方法を、お試しください。

【解決方法:太陽神経叢の活性化法】

ご承知のとおり、人の体はすべてお互いの関係を保ちながら、機能しています。
このチャクラの活性法はルートチャクラと丹田を活性化しエネルギーを上げていく
ことで、活性化されます。

それに加えて、大切な事はよく笑う事。
1日の終わりに、今日の楽しかった事・嬉しかった事を思いだしましょう。

人はついつい、ネガティブな事に考えがいってしまいがち、この楽しかった事
嬉しかった事を思い出すのを習慣にするうちに、感じ方・考え方がいい方へ
変わっていくのを感じることでしょう。

喜びを感じることがこのチャクラを活性化させる方法です。

 時間・空間を越えた記憶の世界へ

 体験レポートのご協力おねがいします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。