ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

今日はかなりの気付きがありました。

2013-11-09 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

今日はとてもすっきりしました!
まわりのペースに巻き込まれないようにマイペースでやっていこう
と思います。


時間に追われてバリバリやることに憧れていましたが、自分には、
もっと時間的余裕をみて、焦らず慌てずやっていくほうが向いていて、
そのペースでやっていく自分を受け入れようと思うことができたので、
自分なりの方法ですすめていきたいと思います。


今日の朝は、気分がすぐれず昼過ぎまでダラダラしていました。
しかし、出かける支度をはじめたころから何かのエネルギーがはたらいて
背中を押されているようでした!気分も少し明るくなったようで・・・。
あのエネルギーは、イノマタさんのエネルギーを感じていたんですかね?


そのお陰か、初対面の人とか、はじめての場所は緊張してしまうんですが
今日は不思議と、とてもリラックスした気持ちでした。


自分の状況を客観的にみることが苦手でしたが、セッションの中でイノマタさん
がおっしゃっていたように少し視界を上に持っていき、上から自分の状況をみる
ように心がけて客観性を身につけたいと思います。


今日はかなりの気付きがありました。
明日から、自分らしく無理せずやっていきます!

From R・O 女性 30代

その他のヒーリング・セラピー体験談を読む

このセラピーはこれです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。