ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

メタフィジオ セラピー 体験談:虹色の光

2009-06-09 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

先日、メタフィオ セラピーを 受けられた方より、

ご感想を頂きました。


女性 アーティストさん です。

★ ☆ ★

当日は、あまりのフシギな感覚に、ぼーっとしてしまいましたが、
たくさんリラックスできて、おかげさまで、体が楽になりました!


エネルギーが体内をめぐるときは、きらきらと虹色に輝く光のイメージで、
とても気持ち良く安心感がありました。


チャクラの感覚は、それぞれ感じましたが、いちばん感覚の強かったのは、
ハートチャクラ。


エネルギーが入った途端、「パカッ!」と開き胸がすうっと軽くなり、
呼吸が楽になりました。

そしてそれまで、呼吸が苦しかった自分に初めて気がついて、びっくり。

深呼吸も、じつに気持ちよくできるようになり、何度もくりかえしています。

 

他、ただいま実感中の体の変化は、


・のどの詰まるような感覚がなくなった。


・背筋がピッとのびて、姿勢がよくなってきた。


・たまに感じていた、腰の抜けそうな不安定な感じがなくなった。


・お通じが楽になった。


・胃の重みがなくなった。


・首~肩にかけてのコリと痛み、ぎくしゃくした違和感がなくなった。


・夜ぐっすり眠れ、朝の目覚めも前より良くなった。


・・・と、ざっと思いつくだけでもこんなにあり、


一体今まで、今までどれだけ、心身に負担をかけていたのだろう?


と、思いました。

 

そして、頂いた魂からの声・・・

思いあたることがいくつかあり、なんとも苦笑でした。

 


自分のあり方、仲間や大切なパートナーとの接し方・関わり方

もどかしく感じることもありますが すべてを一気に解決しようと思わず、

今を精一杯生きることで、ひとつずつ乗り越えていくものなのかな、、、と改めて思います。

問題の善し悪しではなく、その問題にどう向きあって行動するかが大事なのかな?

と思うようになってきました。

少しづつクリアになっていきそうな気がします。

ありがとうございました。

 

 ★  ★  ★

 

セッションのご感想 ありがとうございました。(^^)

こころより 感謝しています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。