ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

瞑想会&体験チャネリング講座開催後記&ご感想

2009-06-24 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

昨日(22日)の瞑想会&体験チャネリング講座参加者の皆様


参加いただきまして ありがとうございました。

 

参加者さんより、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

★1★

先日の瞑想会ではどうもありがとうございました。


今年に入ってから個人的に見よう見まねで瞑想を始めて、

何かの会に参加したりするのは今回が初めてだったのですが

ちょうどいい人数でゆったりいい雰囲気で時間があっという間でした。


グラウンディングも、何冊か読んだことのある本で知ってはいたものの、

実際によしかさんに導かれてやってみて、百聞は一見に如かずだなと実感しました。

家の湯船で半身浴ついでにグラウンディングをやってみて、

今まで一人でやっていたよりも深く瞑想ができたような気がしました。

また、お伺いします。^^

 

★2★

よしかさん

昨日はありがとうございました。

瞑想は一人でやっていてもなかなか「無」になれないのですが、

昨日みたいに誘導してくれると入りやすい気がしました。

チャネリング体験は思わぬキーワードが出てきたりして、今後のヒントになりました。

これからが楽しみです。

また参加したいです!


 

★3★

昨日は楽しいワークショップをありがとうございました。

私が一人で参加するワークショップは初めて、緊張もありましたが

とても
良い体験になりました。

参加された皆様のお話しやよしかさんのアドバイスなど貴重なひとときを

過ごすことができました!ありがとうございました。

 

★4★

昨日は、ありがとうございました。
最後までいれたら良かったのですが、ちょうど激務の時期と重なり
先に失礼させて頂きました。

そんな中で、非現実的に心を少しの時間ですが落ち着かせることが
できたのでリラックスできました。

いろいろ自分の中で考え見つめなおしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。



 

ご感想頂き 本当にありがとうございます。
みなさんの声が私の元気の源 であり、今後の参考になります。
とてもありがたく、感謝でいっぱいです。


 

さて、昨日のワークショップは、20:00~21:30までの予定が

なんと!2時間オーバーの22:30頃になってしまいました。(^^)

遅くまで、楽しかったですね。

 


 はじめて瞑想される方、ときどき瞑想する方、さまざまでしたが、

このようなグループでの瞑想は、相乗効果もあり いつもとひと味違った感覚を覚えます。


「お家で行うより集中できる ♪」 といった声も聞こえてきます。


昨日は、ちょっとしたハプニングもあり、チャネリング前とチャネリング後の2回瞑想を

行いました。 (そんな事もあり、あの時間になってしまいました。)




チャネリングは、ひとりひとりの日頃の疑問・悩みについておこないました。

この日のテーマは、恋愛と今後の人生について。

このテーマについては、改めて書くように言われていますので、後日UPしますね。(^^)

 

個人セッションと比べるとかなり短い限られた時間でしたが、何かしらの

気付きや発見が あればいいな。と、思っています。


 

この、新月の瞑想会&体験チャネリングは、はじめての方から スピリチュアルな

勉強をされている方まで、幅広く参加いただいる 楽しい会ですので、興味があれば

お気軽にご参加ください。


何度参加されても 新しい発見ができます。

 

★次回の新月の瞑想会&体験チャネリングは

8月20日(木) 20:00~21:30
(終了時間は予定です )

早稲田駅・若松河田駅徒歩8~10分のヒーリングサロンで行います。


※ 時間を延長する場合がありますが、チャネリングの順番で調整しますので
早めにご帰宅されることも できます。


詳細は、新月の瞑想会&体験チャネリングをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。