ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

潜在意識の自分に働きかけるヒプノセラピー

2014-10-26 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

内側には、意思の力を駆使している自分(意識的な自分と言います)と

意思の力の及ばない自分(潜在的な自分と言います)が住んでいます。

心の中の2人の住人は、お互いをよくしりません。

潜在的な自分は、いろいろな方法で あなたにシグナルを送っています。

あの手この手をつかっていますが、残念なことになかなかキャッチしてもらえずにいます。

 

それでも、潜在的な自分は 諦めません。

なぜなら、それが仕事だからです。

気づいてもらってなんぼの世界だからです。

潜在的な自分のゴールは、意識的な自分と繋がること。

お互いの得意な点を活かしあい、より本人らしく 自由で創造性に富んだ

人生を送ること。 だから、諦める訳にはいかないのです。

 

意識的な自分と潜在てきな自分が、共に歩んでいくことができれば、

現実は、より加速していくことになります。

 

まずは、潜在的な自分がどのような考え方針 を持っているのか?

知る必要があります。

チームを組む為には、まず 相手の特徴や得意・不得意をしること。

すると、内側のエネルギーが整い 望みを現実化しやすくなっていきます。

 

感謝と愛を込めて
Yoshika.I

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
無意識にアクセス幸せ人生トランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
幸せマインド心理コンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html
講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。