ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ありのままの自分でいることって(2)

2013-06-27 | ◆ チャネリング講座体験談

 

ありのままの自分でいることの良い点について書いてみます。

ありのままの自分というのは、感じるままに自由であること。

 

周囲の目を気にしたり、

誰かと比べたり、

枠の中に 入ることではなく ・・・・。

 

楽しい時には 笑い、喜び

嬉しい時には 喜びと感謝を表し

悲しい時には 泣き

嫌なことには NO!という

そんな素直な 自己表現 が出来ていれば、

ありのまま。という事に なると思います。

 

ありのままの自分でいることの良い点

1. 周囲から 貴方への理解度が高まる

2. 相手も自分も安心して付き合うことができる

3. 自分自身に自信が持てるようになる

4. 自分以外のひとも信頼できるようになる

5. 人との関係が楽しくなる

6. 気持ちが楽になり肩の力が抜ける

7. やりたい事が見えてくる

8.進む道が開けてくる

9.宇宙との繋がりを実感できる

10. 彼氏、彼女、との関係がよくなる

11. 無理をしなくていい、自然体でいられる

12. 毎日楽しい

13. 幸せと喜び感謝が増える

14. やさしくなる

15. 自分であることを楽しめる

16. 貴方の見方、サポーターが増える

17. やりたいことを どんどん行動できるようになる

18. チャンスが増える

19. ハートが開く

20.エネルギーレベルがあがる

 

などなど、まだまだ 良い事がありそうです。

 

怖くないですよ。

大丈夫。

自分らしく存在することが、

周囲にとっても、自分にとっても

とても大切な 奉仕活動 なのですから。(^^)

 

 

関連記事

7/20(土)限定のモニターセラピー受付開始

信じるものは かなり強い

はじまりは希望の種から

 

スピリチュアルセミナー開催してます。

http://luna-heal.biz/workshop.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。