ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

はじまりは希望の種から

2012-11-14 | ★ソウルコネクション

夢を抱き、希望をはぐくみ、ビジョンをかかげてください。

それは、とても大切なこと。

それらの中には、実現できること

できないことが現実としてあるかもしれません。

 

たとえ、そうであったとしても。

種まきをしなければ、そこから 何かが生まれることはない

ことを私たちは知っています。

 

時に 自分の夢は幻想にすぎないのでは?

と不安になることもあるかもしれない。

 

それでも、確かなことは、

価値ある目的に向かって誠実に努力し続けていれば、


魔法のような 予想を超えた進展があるもの。

それが 人生に違いを生み出し、価値ある新しい視野を

もたらしてくれます。

 

自らの 無限の可能性の力

その原動力が 「希望の種」だと 思うのです。

「希望の種」が「ビジョン」となり 私たちに すばらしい力

を与えてくれます。

 

一旦、種を蒔いたら あとは、大きくどっしりした木になるまで

愛情を込めて 育てるだけ、ですね。(*^^*)

 

http://luna-heal.biz/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。