ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

体験談:ハートの修 理

2009-03-31 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング
※ 再投稿です。
セッションの流れを書きました。
 
体験談
★~ ・ ∴ ・ ~ ∴ ・ * ∴ ・ * ∴ ・  ・  ∴ ・ ~ ∴ ☆
 
先日は、遅くまでありがとうございます。
 

体験したことのない感覚にびっくりです。
 
身体も何か言い表せない不思議な感覚でしたし、
 
浮かんできたことのもびっくり!!

 
 
初めてなので、私の妄想??って感じもしましたが、
 
でも、最初と最後がハート(心臓で繋がった)ことに驚きでした。

 
ハートの修理。
 
 
これも何とも言えない心地よい暖かい感じ。
 
 
そっ そっ そこが、原因
 

思ってもいないことでした。
 

ベットに張り付いて起き上がれなかったこと、
 
とにかく、すべてが、不思議な感覚です。
 
 
でも、なんかスッキリ、よいことが待っていそうな
 
 
(この浮かれは、もしかしたら、季節の変わり目にいつものかも)
 
 
 
エミさんより(仮名)
 
 
★~ ・ ∴ ・ ~ ∴ ・ * ∴ ・ * ∴ ・  ・  ∴ ・ ~ ∴ ☆


エミさんのテーマは、『 自分の外側にある枠のようなものをとりたい 』


ずーっと、前からそうなんだけど、自分の外側に枠のようなものが

存在している気がして・・・、自分を抑えてしまう事がある。


という事でした。



ヒーリング後、ヒプノセラピーで変容意識にはいっていくと、


その枠のことを感じると 心臓あたりが苦しくなるような気がする・・・。


と、いう事がわかりました。

 

また、その枠についてさらに調べてみると・・・


その枠は、卵の殻の裏の薄い透明な膜のようなもの。


と、いうこともわかりました。


 

幸いにも、エミさんの場合 この膜から出るという事に抵抗がなく、


「一刻も早く出たい!」 という希望でした。

 

まずは、膜から脱出して、そのあと。


膜がはじめて自分の周りにできた時。


つまり、自分で膜が必要と感じそれを作り出すことになった出来事へと


さらに退行していきました。

 

そこで、思い浮かんだ出来事は、砂漠の戦士だったときの出来事でした。


砂漠の若き戦士だった彼は、とても美しい女性(彼女は誰かのいいなずけでした)


と恋に落ち あろうことか駆け落ちをしたのです。

(いまでは、たいした出来事ではないかもしれませんが、当時は重大な罪を

犯す行為でした。)

 

 

しかし、いつまでも逃げ延びることは不可能でした。


やがて追っ手につかまり、心臓を弓で打たれて最後の時を向かえ、


その人生を終えたのです。

 


自分の人生を振り返り、彼はいいました。


『おのれの行いに悔いはない。』

 

そして、もう一度人生をやり直す事が出来るなら、どのようなテーマ

がありますか? と、聞いてみたところ。



『 生 き 抜 く こ と 』


『 家 庭 を 持 ち 平 和 に 暮 ら す こ と 』


でした。

 

最後にハートのエネルギーを癒し(解放し) このセッションは、終わりました。


最後に、彼が語った次の人生でのテーマが、まさに今のエミさんの

テーマでもある。

と、いう事は、言うまでもありません。(^^)

 

ルーナ スピリチュアル ヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。