ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

もうすぐウエサク祭ですね!

2010-05-25 | ★ソウルコネクション

ウエサク祭とは5月の満月に行われるお祭り。


ウエサク祭とは、

【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれると、言われています。

この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、
ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの
「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典
「五月満月祭(ウエサクさい)」である。

日本でも、いろいろな所で イベントが行われるようです。

有名なのは、京都 鞍馬寺での、夜通し行われる神事。
今年も、週末の開催ということで、多くの人が訪れそうですね。

週間天気予報によると、東京の天気は まずますのようなので、
きれいな満月がみれそうですね。

満月の光を浴び、サナト クマラに意識を合わせてみて下さい。
きっと、メッセージがおりてきますよ!

サナト・クマーラ(Sanat Kumāra)とはヒンズー教の神話・説話に登場する賢人。
地球における高度な霊的進化のために行動をともにするアセンデットマスター
(地球にとっての神ともいえる)鞍馬寺では、魔王様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。