FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

6月初めの週末 @鎌倉 松原庵 欅

2015-06-07 22:53:16 | 私の日常
所要&友人Sちゃんとのランチで表参道。

この辺りへ来た時には一人だと青山でランチすることが多いけど、今日は予め決めていた『鎌倉 松原庵 欅』さんへ。

LUNA SEAのSUGIZOさん、そして娘の瑠奈ちゃんが良く訪れるというお蕎麦屋さん。
場所は原宿クエスト4F。

もうだ~いぶ前だけれど、母や姉と一緒にランチしに来たことがあるんだけど・・。4Fだったような気がする。。
お店のHPを見た感じもなんとなく店内が似ているような・・。

でもその時はお蕎麦ではなく、懐石のお店だったはずなんだけど・・。



予約はしていなかったのでちょこっと待ったけれど、案外早く入れました。
う~ん。
やっぱりお店の中が似てる感じ・・。

「あっ!」
通されたところがカウンター席だったんだけれど、その手前の掘りごたつになっている席に見覚えあり♪!

居ぬきの状態でお店が変わったのかなぁ??


ま、そんな事はいいとして~


私が頼んだのは、ランチのAコース。
前菜7種と、せいろ蕎麦で、つけ汁が選べます。(海苔、ゴマダレ・・etc ←忘れただけっす)

私は迷わずゴマダレを♪




お蕎麦、少なくみえたけれど、結構量あったな~。
前菜のせいもあったかもしれないけれど、結構お腹いっぱいでした。


こちらはSちゃんが頼んだ、天せいろ。



あられ揚げの天ぷらは、エビと白身魚と大葉。
サックサクでふわっ。
かなり美味しい天ぷらでした♪!

単品で別途天ぷらを頼みたくなりますねん♪ 夜だったら、つまみに絶対に頼むの間違いなし!(笑)



お店は満席状態でした。
少々お高めでも、原宿にはない雰囲気のお店で、美味しいお蕎麦をいただくのは価値ありかな♪
お蕎麦を打っているところも見られます♪


お腹いっぱいといいつつ、Mos CAFEでちょこっと甘いものを・・



豆乳だもん・・
豆乳だもん・・
カロリー少ないもん・・

と呪文を唱えながら食べたので、きっと、大丈夫!(なにが?笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿