FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

Tokyo Guitar Show 2013

2013-07-01 22:01:56 | INORAN
‥‥へ昨日は行ってきたんですが、抽選にハズレ、INORANのトークイベントには参加出来ず残念なことになっちゃったけど(仲間うちでハズレたのは私だけ)、友人たちのおかげで、結果、楽しい1日になりました。

会場はベルサール渋谷タワー。
Inoranのトークイベントの時間は12:30からで、定員は250名。(他のアーティストの方も同じ)
今日はのチケットを持ってる人が整理券配布の列に並べるのだけれど、整理券配布開始時間の時点で250名を上回ってたら抽選。
案の定11:50の配布時間時点でスタッフさんから抽選のお知らせ。

今日はタッチの差でバスに行かれ、タッチの差で電車にも行かれ、待ち合わせ時間に遅れたし(M嬢、ご迷惑おかけしました)、なんか嫌な予感がしていたら・・・的中!・‥

抽選箱から引いたカードは見事に白紙(当たりは、番号が書かれている)

友人の中でハズレたのが私一人だったので、慰めあう相手もいないし(苦笑)、このまま帰ってしまおうかとも思ったけど、F.C.旅行へ参加した友達のお土産話も聞きたかったし、トークイベントの様子も聞きたかったので、ユニクロで買い物をして待つことに。

イベントが終わったと友達からメールが入り、ベルサールへもどったんだけれど、友達に聞いたところ、ユニクロに行かずに展示を見てウロウロしていれば、INORANの姿は見えずとも声だけは聞えたかもしれないと聞かされ、ちょっぴり後悔(?)。
でも、やっぱりその時は多少なりともガックリきていたので展示を1人で見ている気分にはなれなかっただろうな~・・。
なので、ベルサールへ戻ったときも友達と少しだけ展示物をみて、ランチをしに行くことに。

エスカレーターに乗ったときに・・ふと、“MIYABIサイン会“の文字が視界に。

私:「MIYABI サイン会って書いてあったよ。ホントかな?」

私以外誰も気づいていなかったらしく、

友:「えうそ?

上ったエスカレーターをまた逆もどり(笑)。
確かに、書いてありました、“MIYABI サイン会 15:30~”!

結果、友人4人のうち3人がサインをしてもらう為のムック本を購入し、ランチ後、めでたくMIYABI とご対面とあいなりました


友人4人がMIYABI とご対面中、私とMちゃんは再び展示ブースへ。
す、すると!
さっきまで人に囲まれて姿も確認出来なかった、デニスさん(Fender USAカスタムショップのマスタービルダー デニス・ガルスカ)が、サイン会をしてくれているじゃないですかっ!

スタッフさんに聞いたところ、Fenderのカタログにサインしてもらえるということで(スタッフさんがとっても親切でした)、INORAN のページにサインをいただき、一緒に写真もとってもらっちゃいました(デニスさんとの写真は掲載できませんが~・・・



私とMちゃんもサインをいただけるだけでも嬉しかったんだけれど、それ以上にデニスさんが(一応、両手に花(?)状態なので/笑)「Oh~~~」って言って、満面の笑みで喜んでくれてたのがとーーーっても嬉しかった

INORANのトークイベントにハズレてしまった時は「なんのために来たんだろう~」なんて、ちょっぴり思っちゃったけど、行って良かった
これもそれも楽しい話を沢山してくれた友人たちと、素敵な笑顔のデニスさんのおかげです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿