FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN Tour Beautiful Now -again- @長野

2016-04-16 21:24:33 | INORAN
2016.4.16 @長野CLUB JUNK BOX

お天気に恵まれ、おやつの時間に(笑)長野入り。
グッズも無事に買え、友人たちとワイワイ会場待ち。

私はまだこのツアー二本目。各地の様子を聴きながら、少しずつテンションあげ、箱の中へ。

うーん…やっぱりステージ低いなぁ…。(・・;)

めちゃ悪い整番じゃなかったけど、それが却って難しかった(苦笑)

これは全然見えないかも…(^_^;)

INORAN、メンバー搭乗しても、思ったより前方つまらず。
最初は時々見えていたINORANも、途中で全く見えなくなり(笑)、頭がちらちらみえる程度に。

まぁそれはそれ、仕方ないし、顔は見えなくても音は聴こえるわけで、ライブ自体は楽しく参戦♪

それでも、ジャンプが続いた後やINORANが煽った後は、たまーにスコーンと見えたりして♪
期待してない状態で、スコーンと視界にハイッテキタときは、かなり、かな~り(笑)ヤラレます♡


ライブは楽しかったし、盛り上がったし、シコゾーのコーナーもひさびさ?(笑)にかなり盛り上がったし(笑)、ピンスパは勿論、大合唱も沢山起きて、めっちゃ気持ちいいライブだったけど、音響がイマイチだったのが残念…。

前半と後半。ちょっと、いや、かなり残念だっなかな…。
最後の方は、INORANのマイクが入ってないんじゃない?(*_*)ってくらい、音のバランスが悪かった。

多分、ステージ上も相当音がとりにくかったんじゃないかな~。珍しく村田さんが出だし間違えてりもしてたし…。


その辺は次の仙台に期待します♪

今日のライブが楽しかったことは間違いない!


熊本の震災があり、改めて心に響きまくった。raise。


仙台から熊本へ。この曲が持つ、力強さが元気と力を与えてくれますように。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気。 (komesea)
2016-04-18 13:19:59
おはようございます。お久しぶりです。
最近、結石で調子悪くINORANさんの名古屋行けなかったです。限定Tシャツ欲しかった。ところで、普段INORANさんのTシャツは着てますか?他のグッズ普段使ってますか?
あと、結石が砕けたら来月浮気してきます。GACKTさんのライブ観に行く予定です。タイトルについている最期の月と言う言葉に弱いです。
BEAUTIFUL NOWとか、言葉の響きで逝ってしまえる。なのに、浮気します。
もうすぐ、アルバム出るし。
そういえば、フールズメイトから前に出た、luna seaの高い本は買われましたか?
今、amazonで2冊別売りしているので、
浮気できなかったら、買いたいなぁと!
では、他会場のレポお待ちしております、グッズの写真もよろしくお願いします。では。
返信する
Unknown (りゅうワン(管理人))
2016-04-20 01:54:42
レスが遅くなりました。すみません

結石は大丈夫ですか? かなり痛みを伴うこともあるかと思うので、お大事になさって下さいね。

さて、INORANのツアーTですが、普段着ることありますよー。INORANのTシャツは初期の頃を除き、普通に着られるもの(デザインもロゴも)が多いので♪
それと、ツアーグッズも使ってます♪といってもこれはライブに行くときが殆どですが
ロゴが目立たないもの小物なら、比較的普段も使ってます。着ているものやバッグに合わなければ使いませんが…(^_^;)

あと、LUNA SEAの高価な本(笑)は買いません~ 欲しさはあったんですが、部屋にスペースもなくなってきて整理したばかりなので、自粛です。もう少し値段が安ければ迷ったんですが…(苦笑)

長野で購入したグッズ、アップしておきました
返信する

コメントを投稿