FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN Beautiful Now Tour ‐again‐@渋谷Quattro

2016-04-05 22:49:09 | INORAN
ツアー初日♪楽しかったー!\(^^)/ 汗かきまくったー!\(^^)/

日頃の疲れも悩みも、煩わしさも、何もかも、吹っ飛ぶ楽しさ♪ やっぱりライブはいいね♪\(^o^)/←翌日には少々辛い想いもしますが…(苦笑)

会場限定Tシャツがボーダー(薄グレ)だったからなのか、INORANも黒地に細い白線のボーダーT。

汗だくだったけど、INORANもメンバーも一度も着替えることなく、いつもよりちょっぴり(気持ち)長めの(?)ライブ。

私的には思ったよりもセトリをさわってきたな~と思ったツアー始まり。

久々に聴く“CANDY”、そして“RAISE”は、すんごく良かった♪!
“RAISE”、やっぱり名曲だよ。最高~(о´∀`о)

初日からかなりしっかりと歌っていたINORAN。(ONE BIG BlUEはかなり歌わせられたけど(笑))
ライブがやりたくてやりたくて、仕方なかっなんだなー♪って思った(^^)
熱いライブツアーになりそ♪(*^^*)

このライブツアーが終わったら、アルバムのレコーディングに入るというし(もう既に7曲、INOの頭の中に出来てるらしい♡)、秋以降のライブツアーを想像してニヤケた(笑)

でも一つ気になったのは…
次回のツアーもシコゾーさんいらっしゃるのでしょうか。(爆)
そろそろ飽きた…かなぁー(爆)

まぁその辺の話は、今宵、正座してカルタとりしながら(笑)決めているでしょう~(笑)


私が次に参戦するのは長野。一週間以上空いてしまうのがツラい。(/´△`\)

なので…、帰りにタワレコで引き取ってきたライブDVDを、今宵の無邪気な笑顔だらけのINORANを頭に浮かべながら、週末に見ることにしよ♪(*^^*)




“Beautiful Nowツアーから半年。
againと付いてるけど、決して振り返るようなライブではない。”by INORAN

“過去にノスタルジーを感じるのではなく、俺は未来にノスタルジーを感じたい。”by INORAN


“今度会うときまでくたばんなよ~♪”by J…じゃなくて、INORAN(笑)

でした♪(爆)


(お花は、真矢くんから届いてたお花の一本。持ち帰ってよいとのことだったので最後の一本を…♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿