FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

秋ですが・・

2009-10-29 01:08:34 | 
まだ載せていない写真が沢山あるので、秋ですが&今更ながらですが(笑)今夏、小浜島の“美味しかったもの”の写真を載せたいと思います。

まずは、居酒屋あーじゅ での美味しいもの





左上から右へ順番に・・・
ヒラターチ(チヂミに似てます)、まぐろユッケ、もずくてんぷら、やぎ刺し、豚の中味チャンプルー、あーじゅそば

最後2枚は、お店に飾られている三線と、味わいのあるメニューです♪


そして、こちらは はいむるぶし名物 “黒糖ソフト”“島バナナジュース”!
めっちゃ美味しいですよ~




風景写真もまだ載せていないものがあるので、また後日(冬になる前に)載せたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿