FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

幸せな時間♪

2011-05-20 23:56:40 | INORAN
2011. INORAN LIVE TOUR “Teardrop”
2011.05.19 @恵比寿リキッド ルーム!


下手スピーカー前、最前でスタート!
始まるやいなや、センター側からの凄い押しとの戦い(ずーっと続いたぞ~い)で、若干集中力に欠けるも、こちらに流れてくる鋭い眼差しとニヤリと笑うINORANに釘付け

INO:「今日は俺、直球しか投げないから、全部打ち返してくれよっ!」

勿論ですとも~


言葉どおり、ストレートな音でストレートに想いをぶつけてくるINORAN。 既に二曲目でINORANも私たちも汗だくです

前方に居られた醍醐味で、『Can YOU Hear it』の最後。エフェクターを踏みながら、(まるで本日のシークレットゲストのような~?/)ギターを長く鳴らす姿(手元)が見られて満足

今回のツアーはINORANのMCは殆どなく、どんどん進んでいくけど、今日はUstreamでの生中継♪ ちょっと多目のMC(?)笑。

「良い景色だぜ~♪」
「気持ちいいねー 全世界に配信されてると思うと気持ちいいー

INORAN、テンション高!
ご機嫌、ご機嫌
私たちも頭ふりまくり、拳あげまくり~

INO:「東京、こんなもんなのかー?」(←どっかで聞いたようなぁ~

そんなことな~~~~いっ

INO:「福岡の方がすごかったぞ!」(←どっかで聞いたようなぁ~~

ぶ~~ ( ̄≦ ̄)

INO:「まだまだやれるだろ?」(←どっかで聞いたような~~~
INO:「俺たちのLIVEを世界中に見せつけてやろうぜ~~~

ひゃっほ~~~

INORANのテンションも私たちのテンションも最高MAX


ここまで書いて、セトリがどうだったとか、MCがここであったとか、完全すっ飛んでしまっているけど、『identity』の時に男子からの「おぉ~!!」っていう声に、またまたテンションUPしたな~ あの曲って、待たせて待たせて・・・・一気にだから、もうみんな手ぐすねひいて待ってる状態だから。(笑)
なので、おしくらまんじゅう状態で、もまれにもまれました。(笑)そして、不覚にもバンランスをくずし、INORANに背を向けるようにしてバーから身体が完全こぼれ落ちて、危うく場所を失いそうにぃ~~~
・・・なったけれど(笑)、友達の助けもあり無事生還
嫌がおうにも更にやる気モードにさせられちゃいましたので、頑張る自分(笑)

そしたらぁ~
キタ、来たー
なななな…なんと!INORANが目の前にー

下手側、壊れましたっ
The 崩壊っ

ギターを前に投げ出しながら、“ほらっ、弾いてみなよ"と言わんばかりの、イタズラっ子な笑顔がぁーっ
完全に壊れました、自分♪

LIVE前、カメラマン用のお立ち台(?)を見て、「ここに降りてきたりして~。 シークレットゲストがっ♪(爆)」(←なぜINORANじゃない?/笑)と言っていたところに~~~!!(注:ステージからは降りてきてはないです。念のため・・・m(__)m)

INORANめがけて凄い押しがくるかと思っていたんだけれど、大したことなく・・・ というか、壊れていたのでそんな事、全く感じず、手が届きそうなINORANに笑顔全開で愛を注ぎました~~~
そして、INORANが去った後、思わず側に居た友達に(わざわざ振り返って/爆)「キターーーーーーっ!!!」と叫んじゃいましたっ

もう、もう、もう~~~~~~~~ ×∞
最高~~~~~~~~~~~~


INO:「俺が声枯らしてるんだから、みんなも枯らしてくれよ?!」

勿論で~す


どんどんテンションがあがるINORAN♪ ベースのユウゾウさんの額にkissしたり~(きゃ~(←絶賛崩壊中))、マイクを外して叫びまくってみたり~(生声が~~~

めっちゃお気に入りの『Nasty』で存分に煽られ、壊れられて、気持ちよすぎました~~~


で、LIVE前、「Sぞーさん、初めから居たらどうする?(爆)」とか、「シークレットギタリストがもし、Sぞーさんじゃなかったらどうするぅ~~~(笑)」なんて言って、散々みんなでふざけて盛り上がってたのに、うっすらシークレットギタリストが出てくるのを忘れかけそうになってまして。。。(でも、忘れてはなかったっす!勿論っ!←当たり前っ~

そんな時・・・

INO:「・・・大事な事を忘れてました。盟友を紹介します
INO:「世界一のギタリスト、SUGIZO

きゃ~~~~~~~~ SUGIZO~~~~~~~~~(元SUGIスレの叫び!/爆)

フロアからは、男子諸君の野太い「おぉ~~~!!」の声が、


短めになった髪に、ちょっと濃いめのサングラスのSUGIちゃん。 しなやかに登場~
抱擁しあうINORANとSUGIZO

ひゃぁぁ~~~~~ (←崩壊 再び!)

INO:「今日も、レアなギターを持ってきてくれて。。。
(ギターを持ちながら反応するSIGIZO)
INO:「やべぇ~。かっけぇ~~~

いやいや、INORAN、あなたも相当かっけぇ~ですから

INO:「負けねぇ~~っ!(笑)」

ひゃははは~~~

INO:「それじゃぁ、杉ちゃん♪ 二人で××しちゃおうか?




曲は『Raise』。
流石、SUGIちゃん! ギターのリフ一つで、「おぉ~~!SUGIZOだっ」と思わせるところが、ホント凄いっ すっごくかっこいいアレンジだった~~~
「SUGIZO~~~~!!」何度も叫んじゃった~♪(^^ゞ

INORANのボーカルと、INORANとSUGIZO、二人のギター
こんなにステキな時があっていいんだろうか~

至福の時間を夢見るような気持ちで酔いしれていたら・・・・

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

INORANがSUGIZOの頬に チュ~

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

狭い空間なのにも関わらず、二人を指差しながら、仰け反りまくる自分。(爆)
ヤバすぎましたぁ~~~~~~~


二人で2曲はやってくれるかなぁ~♪と思ってたけれど、1曲でしたね。
でもっ 大大大満足の1曲でした

SUGIちゃんがいたし、アンコールとまでは言わずに、最後にもう一度出てきてくれるかなぁ~って思ったんだけど、そこはINORAN。(笑) やっぱりそれはありませんでした。


LIVEが良ければ、LIVEが終わった後もテンションは高い。(笑)
打ち上げの宴も、超楽しっ
気づいたら終電一本前でした。(笑)


はぁ。。。。。
幸せでした~~

ありがとう、INORAN。



Pray for everyone

大阪、名古屋、そして仙台へ。

ずっと直球で!!


P,S,
LUNA SEA 3D を、LIVE後体験! あれはイイですっ!
公開が楽しみ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーにゃん)
2011-05-21 00:18:46
LIVEレポ有難う御座いました!
読んでて想像で壊れそうになりましたから、実際体験されたりゅうワンさんは相当だった事でしょう(笑)
INORANやっぱ素敵ですね!
こんな人に私もなりたいなぁ。
返信する
壊れすぎですよね?(笑) (りゅうワン(管理人))
2011-05-21 01:14:39
みーにゃんさん>
早速のコメ、ありがとうございます

Teardropを手にしてから、楽しみで楽しみで、待っていた小箱♪ しかも整番が友達みんなと近く、LIVEを一緒に楽しめ、シークレットギタリストの登場もありで、もう大変なことになってしまったので、レポも“きゃぁ~~♪”しか言ってないような気が・・・(爆)

INORANは益々ステキになってます
男らしいところも、大好き!

追加公演の発表も随時発表されていくみたいなので、楽しみです♪
返信する
もう~ (あーこ)
2011-05-22 11:13:51
レポ読みながらニマニマ&ニヤニヤしちゃいました~(*^^*)
あの、ギターを差し出した所にいたんですね~!!
壊れちゃいますよね~(爆)
私もUST観ながら叫びましたもん(笑)
煽るINORAN、たまらなくかっこよかったですね!!


私、かっこいい!!しか書いてなくて、全く参考になりませんが良かったら遊びに来てください(苦笑)
返信する
そうなんですぅ~~! (りゅうワン(管理人))
2011-05-23 10:36:12
あーこさん>
居たんです! あのギターを差し出したところにっ!
USTでどんな感じで映っていたのか、後から妙にきになって&想像して&勝手に妄想状態に、いまだに陥ります。(爆)

週末はちょっと時間がなくて、あーこさんのところにお邪魔できなかったんですが、後日、読みにいかせていただきます♪
「かっこいぃ~~~!」が、読みたいです!(笑)
返信する

コメントを投稿