FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

FAKE? -Dcade- 2013.2.23 @O-East

2013-02-24 00:50:44 | FAKE?
年末から年明け、そして先週まで、まさにLUNA SEA付けの日々。
FAKE?のチケットを取っていたものの、やはりちょっと…いやかなり緩めで、O-Eastについた時には既に開場の時間!
自分の番号が呼ばれるちょうどその時に到着 友達のH嬢を発見できたので、肩だけたたいて挨拶しすぐに中へ。

まぁまぁの整番だったので、上手前方(実はFAKE?で上手に行くのは珍しい)で待機。 友達もみんな来てくれて、楽しくライブスタート

いや~(≧∇≦)
最初からINORANの凝視がっ 目が合うなんてもんじゃあ~りません しっかり出欠確認をしていただきました(友達みんなで勢揃いだったから、出欠も取りやすかったよね、INORAN/笑)

楽しかったな~〓
やっぱりFAKE?の曲はライブにうってつけ!ライブが何倍も楽しくなる
とはいえ、この数年FAKE?を全くといって聴いてなかったので、リハビリ時間足りなくて、反応鈍い曲もあったけど。〓

メンバー紹介の時、KENが「一緒にFAKE?を作った人」ってINORANを指差した時は、なんだか懐かしさが入り混じった感じの嬉しさを覚え、Dcade(十年間)を感じました。

メニューは、INORANがFAKE?を抜けてからの楽曲は2曲。そのうちの1曲は、INORANに「めちゃめちゃ好き~〓」と言われたらしく、「クールな顔して“そう?”って答えたけど、胸の中では花火ガンガン上がってて~〓」と、INORANに熱い愛を送るKEN。(笑)
きっと今頃は、ハグしあって、打ち上げで盛り上がっている事でしょう

INORANはアグレッシブなギターをガンガン!&やはりLUNA SEAの時より余裕があるのか(苦笑)めちゃめちゃ笑顔満載で何度も何度もその笑顔をいただきました〓〓
いやぁ~
ギターかき鳴らしながら、ニヤリと笑う顔。みんなのノリを見て、ニヤっと笑った顔。メンバーと音をだし合っている事が楽しくてしかたのないというような笑顔。全ていただきました〓楽しかった~〓


久しぶりのFAKE? 堪能です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿