FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

ロッテ快勝!♪2013.7.16

2013-07-16 22:49:59 | 私の日常
ロッテマリーンズ対ソフトバンクホークス
の観戦にQVCマリンフィールドへ行ってきました
先発はロッテが唐川、ソフトバンクが寺原。

先週(ビール半額Dayでした)の火曜日も観戦に行っていたのだけど、唐川がなかなか良いピッチングをしていたのに、逆転をされ、勝ちがつかず悔しい思いをしたけれど、今日はコントロールも良く丁寧なピッチング&味方が良く打ってくれたのもあり、きっちり勝ち投手!良かった~

先週は超猛暑で、ビールも飲めば飲むほど暑く、ついつい飲みすぎ(半額だったし)ちゃったけど、今日は気持ちのよい暑さで、ビールもちょうど美味しく飲めて気分上々
しかも、先週は風が強く、風向きも悪かったので縮小されてしまった花火も、今日は風も殆ど無く、花火は絶好調!最高に綺麗だった!〓(バックネット裏だったので、カメラでは上手く写せず…
毎回花火メニューが微妙に違うところが、また良いんだよね~
今日の花火はスタイリッシュな花火で素敵だった

やっぱり球場は野外がいいよね、うん(*^o^*)


接戦&混戦のパ・リーグ。
野球の楽しさを味わえる試合がこれからも続きます
た・の・し・み~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿