FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN "Override 66" @新宿BLAZE

2018-09-15 23:05:51 | INORAN
2018年年明けから、LUNA SEAのライブとINORANのイベント等は行っていたんだけれど、多忙過ぎてブログ更新していなかったけど、今回はどうしても書いて残しておきたかったので。。

2018.9.14
INORAN 2018 LIVE TOUR 初日

6月のルナフェス以来のライブ。
しかも箱ライブはいつぶり?💦
久しぶり過ぎて用意もままならずだったけれど、久しぶりにINOライブに来てくれる友達と、これまた久々に二桁前半の整番。なんとか頑張って開場間近に無事到着。

これまた久しぶりに会う友人たちに見送られながら、最前を無事にゲット。

この日はF.C.でのアルバム購入者得点数のミーグリに当選もしていたりして、実はとってもラッキーDay♪

ライブの内容はネタバレになってしまうし、書いている時間もないので( ̄▽ ̄;)(T▽T)、書きません。

書き残しておきたかったのは、MC。

ご機嫌なイノランの、ちょっとツンデレなMCと、ちょっぴりふざけたMCはいつも通り♪みんな笑顔&笑顔😃

その笑顔をみながらイノランが一拍おいて語りだしました。

「俺ね、今日はみんなに魔法をかけました。 みんなの背中を押す(押した)魔法。」

「みんな其々、辛いこと悲しいこと大変なことがあって、みんな頑張っていると思う。折れそうになるときもあると思う。思うけど、もう少しだけ頑張ってみて。頑張れるように、俺が今日背中を押したから。ね?頑張って!」

。。涙。
まるで、今の私の状況をしっているかのようなMCに、涙。。

更に、
「ツアーでも海外でもなんでもいいんだけど、旅に出たときに思うのは、帰ってくる、帰ってきた時の家族とか友人とか、そこに有ることの有難みを感じられることが旅なんじゃないかと思うんだよね。」と。

以前読んだ本で感銘を受けて、自分の中で常に温め持っている言葉があって、

「旅が楽しいのは帰る(戻る)場所があるから」

という言葉。

それとリンクすることをイノランが話してくれて、もう、なんだか泣けることばかりだった。😭
嬉しかった😭

勿論、イノラン自身が日々色々感じることがあって発した言葉だから、私の勝手な思い込みで、勝手に感涙してしまっただけだけど。


「最近、毎日、(楽しいことも悲しいことも辛いことも)今日がピークだって思うようにしてるんだ」

そのイノランの言葉を心に刻んで、これからも頑張ろうと思いました。

ミーグリで、イノランにも背中を押してくれた感謝の気持ちも伝えられたし!
頑張ります!

F.C.旅行に、いけないのも我慢、我慢。( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿