FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

2日続けて・・・

2008-03-14 12:22:39 | 
の深夜放送は、不眠症気味の私でも流石に熟睡度が高くなるのか、昨日は寝入りが良かったので今日は意外とスッキリ気分♪
でもぉ・・危うく寝過ごすところだったけれど・・。(汗)

昨日の深夜はJさんの月1のラジオ bayfm Mozaiku Night ~No.1 Musicfactory~ On Air日。
旬くんのANNの翌日なんで(しかも月1なんで)聞き逃しがちなんだけれど、昨日はバッチリ聞いてしまいました♪

来週3/19日(水)発売のNew Single«RECKLESS»! 
いやはや、1時間の番組でフルバージョンで2回も!! (^◇^)

「良いんですかねぇ~?♪」」by J (爆)

いいんでしょう~!(笑) 貴子お姉さまも「いいんです♪」って言ってたし~♪(笑)

それと~!更に! 
発売前だっていうのに、なんとカップリング曲もかけちゃいました! しかもこれまたフルバージョン~~!♪ (^◇^)

いやぁ~!かっっちょ良かった!«SNEAK BEAT»!!
ポップでグルーヴ感バッチリ!(^○^) すげ~よ、Jさん! 天才です!(^○^)
«RECKLESS»が結構爽やかな感じなので、これがまた双方引き立てあっていいですねぇ~♪

ふほぉ~(^^) LIVEが楽しみ~♪ヽ(^。^)ノ 野音が楽しみ~♪

あっ!そうそう、限定版か通常版か、迷っていた«RECKLESS»。
昨日のJさんの一言で決まりました~。限定版に決定です!
なぜならばぁ~ 分けわかんなさそうな限定ジャケ写は、Albumを手にすれば判るみたいなので~♪
これでAlbumを買う楽しみも増えるってもんです。(^^)

で、その4/23日に発売されるNew Album。 Album名が発表されました♪
«RIDE»
うっくぅ~ またまたノリノリなAlbumになってる予感ですよん♪ 

春はぎゃんぎゃんに弾けるのみっ(^O^)/


それにしてもJさん、忙しそうだ。 スタジオツアーでお金取れるくらいだと(全ての作業を1箇所のスタジオでやっているため)言ってました。(笑)
でも楽しそうな話っぷりに、Power頂きましたん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿