FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN DVD発売記念予約サイン会 @渋谷タワレコ 2016.2.26

2016-03-01 08:37:03 | INORAN
4月6日に発売されるDVD 『TOUR 2015 -Beautiful Now- Tour Final @EX THIATER Roppongi 』を予約した人の特典でのサイン会。

今までもリリースの度に、時よりサイン会をしてくれているINORANだけど、今回は初の私物へのサインをしてくれるということで♪

前日までどれにサインしてもらうか、迷いに迷い、当日は4つ(小物だけど)ほど持ってタワレコへ。

今回は時間の事もある(と思う。平日の夜だったし)し、スムーズに進行するように(だと思う)、最初からイベント参加の注意点にサインしてもらう物への縛りが細かかったのもあり、選ぶのに迷って複数持っていったんだけど、結果的には自分の一番してもらいたかった『LUNA SEA 25th INORAN モデル Fender フィギュア』にサインしてもらえました♪(*^^*)


かなり小さいところへのサインとなり(でも事前のスタッフさんチェックはOKもらえたもん(゜_゜;))、只でさえ心臓ドキドキなのに、INORANへフィギュアを渡す時の説明に更なる緊張が…(*_*)

INO:こんばんわ♪
私:こんばんわ♡

私:えっと…このまま、ここに…
(説明:フィギュアは紙箱に収まってる際に、動かないようにギターの形のプラスチックケースにハマっている)

と、プラスチックケースにフィギュアを収めたまま、ひっくり反した状態でINORANへ。
(なんかその状態のフィギュアが可愛くなくて…ちょっと焦る私(苦笑))

私:あの。。。ここに書けますか…?(汗)

INO:書けるけど…(う~ん(・・;) 首を少し傾ける)

やはり小さかったかな…シマッタ…(*_*)固まる私…

と思ったら、どうやらINORANは書く方向を考えてくれてたみたいで、フィギュアを横向きに渡した(少しでも書く面を広く)のに、面が小さくなって書きにくくなるのに、くるっと縦に…。

サインしてもらったのを後で見て納得。
フィギュアを飾った時に、サインがちゃんとした方向になるようにしてくれてたのでした♪(*^^*) 素敵~(/≧◇≦\)

自宅で待つ(笑)ケースに入れると、なかなか可愛いー♪(上記写真は光ってしまうので、ケースから外して撮影)

面が小さくなって書きにくくなり、少し震えたサインになった感じがまたいい感じで、めちゃ気に入ってます♪

フィギュアに更に価値がでました♪\(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿