FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORANソロワーク15周年 2days Live 〓

2012-03-15 00:57:40 | INORAN
INORAN ソロ活動15周年。そして今日はINORAN F.C. No NAME?発足11周年記念日
O-Eastでのライブは盛り上がりました

私自身、術後初のライブなので、とりあえず“頭の安全第一"でライブ参戦となりました

懐かしい曲、色々やるのかなーと思ってたんだけど、基本的に、昨年秋のツアーとあまりメニューは変わらず…?だったかな。

でも懐かしめの曲たちは、かなりアレンジを加えていて、なかなか魅力的でした

前半はスタートダッシュ的に進み、その後少し緩やかな感じで進行。
そしてMC一発目は、U:ZOさんに「面白い事喋ってね」とプレッシャーをかけ、面白くないとギターで突っ込みを入れるINORAN。(笑)

途中、INORANが一時退き、RYOさんのドラムが刻むリズムが…「JESUS!?始まっちゃうの」的なリズムで興奮(みんなそう感じていて、盛り上がってました!(笑))

次のアルバムに入るインストュルメタルなども披露♪
美しさの中に、ちょっとした汚しのギターの歪み音が響くとこが絶妙な曲です

6月にアルバムが出るお知らせと、6月~7月にかけてのライブツアーのお知らせのアリ♪


後半突入に際し、INORANから「あのさ、みんなにお願いがあるんだ」と、甘え声(?)でお願い事項~

先日、ドラムのRYOさんのバンドのライブに行き、めちゃめちゃ盛り上がってた風景を見たんで、今日は俺にも良い景色を見せて欲しいとのこと。
INORAN:「この前、RYOさんのバンドのライブに行ったんだ」
「でね?」(←可愛い過ぎるっ!罪っす/爆)
「スッゴく盛り上がってたの」「でね?」(←どひゃ
「今日は俺にも良い景色を見せてもらえないかな~って…」


勿論みんな素直に「は~い

しかし、INORANは「は~い、じゃなくて…」と、もっと激しいのをご希望。
少しフロアから笑いが起きると、「笑いごとじゃぁないっ笑」とINORANに叱咤され(笑)、みんなで、「おー」「イェーィ」と、INORANのご希望に添いました


そんな感じで突入した後半は、盛り上がる曲ばかり
メンバーのソロパフォーマンスも楽しかった!
『I for you』のフレーズが飛びだしかけた時には、どよめいた、どよめいた

楽しい時間はあっという間で、後半はジャンプしてる間に、あっという間に終わった感じ。
新曲も楽しくカッコ良かった
INORAN曰わく、今度のアルバムは“かなりロックンロール"だそうで(笑)、ベースは歪みっぱなしだそうです
こりゃまたツアーが楽しみですな

昨年12月以来のINORANライブ。
INORANも言ってたけど、「ライブっていいな~♪」と、やっぱり思いました
自然と笑顔になる素晴らしさは気持ちがいい

さて、明日も引き続きライブ。明日に備えて寝なければ


No NAME? 11周年おめでとう明日は12周年最初のライブだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿