FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN @Billboard東京

2019-01-20 21:57:58 | INORAN
2019年 最初のライブは、INORAN アコースティックライブ。

場所は…

「こんな素敵な場所で聴くライブ、なんて素敵で贅沢なんだろう」

と、依然訪れた時に思った、Billboard東京。






INORANもその嬉しさが抑えきれないようで、一曲目のBeautiful Nowからなんとも言えない笑顔が♥️


アコースティックライブなので、最近やってない曲もやってくれるのではないかと予測したいたけど、予想以上にやってくれました🎵(嬉)

日本語詩の曲、沢山やってくれて嬉しかったかぁ~😊


「こんばんは。。じゃないね、こんにちは!w」

「ギターをやり始めて、バンドを組んで、色々あって、自分が歌を歌うことになったりして。その俺がこんな素敵な場所に立っているなんて。。」

ずっとINORANを追い掛けてきた私(たち)も、同じような気持ち。


メンバー構成は、piano(葉山くん)、バイオリンとチェロ、お二方のストリングス、そしてINORANの4人。

ビジュアル的にも美しい✨

座って歌うバージョンと立って歌うバージョン。

立って歌っているときに、ギターを手から離し、後ろめ(右脇くらい)にギターを背負って歌うときのINORANが、少年のようで。(*´∀`)
見ているこちらも幸せな気持ち♥️


セトリはなかなかレア♪
今までアコギで歌ったきた『千年花』や『fading memory』も、一味違っていたし、最近歌わなくなってしまった日本語詩の曲も沢山😊

『sakura』『I swear』『Come clothing』

そして、一部でのレア曲。
「(こういう事もなかなかないので)カバー曲を。。『車の中でかくれてキスをしよう』」

これが✨とーっても良かった😊✨✨
曲も良いし、INORANに合ってるし、少し色気も感じるし♥️
ヤバかった。笑

途中のMCでは、Ryuichiのことも。。。

「身近な人が、メンバーにあぁいうことがあると、今、この時間がとても尊い…。今、この時間は、"今"でしかないから。」

そして「俺の中でもみんなの中でも、世の中の中でも…ん?世の中の中?(((((((・・;)笑。世の中でも色々あると思うけど、何事にも動じず前向きに生きていくことが大事」と。

「また、葉山くんと三人でTourbillonとかやれたらって思っています」とも…。

なんだか、ちょっとジーンときてしまいました🤧

かっこよくて素敵なINORANの、力強く、暖かなライブでした♥️

P.S.
二部は『ジュリア』やったみたいですね~😊


オリジナルカクテルも堪能♥️



セトリはこちら
Beautiful Now
千年花
fading memory
raise
sakura
I swear
Shine for me tonight
車の中でかくれてキスをしよう
I'll be there
I swear

Come closer
Thank you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿