FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

SUGIZO 祝 アラフィフ♪

2014-07-08 23:44:43 | SUGIZO
杉ちゃん、はっぴーばーすでぃ☆

このESPのポスター、めっちゃ気に入ってて、当時作ったslave名刺(笑)にも使わせてもらってました。

もう16年くらい前?かな?(わ~ぉ♪歴史を感じる~(笑))


45歳になった今も、以前と変わらぬ佇まいと、更に凄技のギタリストになったSUGIZOに、今、また、LUNA SEA 25th Annv. Tourで会える幸せを感じながら、杉ちゃんの誕生日をお祝いを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (里ち)
2014-07-09 08:30:50
1日遅れだけど、杉ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

杉ちゃんは私にとって恩師のような存在。
色々教えてもらいました。

りゅうワンとの出逢いも杉ちゃんだったね!

SUGIZOさん、これからも元気に素晴らしい音を聴かせて下さい♪
返信する
思い返せば (りゅうワン(管理人))
2014-07-09 18:36:23
里ちと出会ったきっかけは、SUGIZOのブログだったよね。
そして、ライブだけのお付きあいではない、大切な友達になりました。

杉ちゃんに感謝だね☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿