Harvest*

再びヤローエンバイロメンタルソリューション

おととしにヤロー環境フォーミュラいいよ!おすすめ!という記事を書いたんですが、その記事が結構今でもちょくちょく読まれてアクセス数が高いのが結構うれしかったりします。

そのときの記事↓

OGPイメージ

YES!ヤロー環境フォーミュラ - Harvest*

久しぶりにフラワーエッセンスを購入。今回はFlowerEssenceServicesのヤローエンバイロメンタルソリューションと、初めての購入...

YES!ヤロー環境フォーミュラ - Harvest*

 

 

何度もリピートしているエッセンスだけど、今回もまた購入~。

このエッセンスの前に二ヶ月近く、別のメーカーのエッセンスを3つ飲んでいたんですがそれらがなかなかヘビーだったので、またしばらくこのエッセンスに包まれて癒されたいなぁと。

というのも、先月1月にインフルエンザにかかって、免疫力が落ちているということに気がついて。

今回はスポイトから舌下に垂らして摂取するスポイトタイプと、スプレータイプのダブル使いでいってみようと思います。

このダブル使い、精神がすごく安定するので好きです。

スポイトタイプを飲用専用にして、スプレータイプは頭上からオーラフィールドにふりかけ専用にしようかと思って。

中身はどちらも一緒なのでスプレータイプでも普通に舌下にプッシュして飲めるのですが、スプレータイプを飲用に使うとす~ぐなくなってしまうのでわけて使おうと。

 

この冬、インフルエンザも流行っているし、新型コロナウィルスもなんだか気になりますよね。

ウィルスがうつらないようにマスクをしたりうがいや手洗いも大事だけど、一番大事なのは「免疫力をさげないこと」なんだな…と、先月インフルにかかって実感しました。

そう!免疫力を上げよう!

同じ菌がいるところでもかかる人とかからない人の違いって、やっぱり免疫力の違いだよね!と思い至り、免疫力の下がるような生活をなるべく避けたいな~と思い至りました。

それで免疫力を高めるにはどうしたらいいのかな~と調べてみたら、

笑う、適度な運動、体温を上げる、ストレスをためない、よく寝て、バランスのいい食事をする

というような、割とよく聞く健康的な内容でした。

この中で自分が実践できているなぁというのは、笑うこと、適度な運動とそこそこにバランスのいい食事、かなぁと。

体温はなるべく下げないようにあたたかい格好はしているけれど、あまりその辺は自信がないです。

あと個人的に思うのは、冬でも晴れているときは太陽の光をなるべく浴びるようにすると結構元気でいられる気がします。

私の住んでいるところは全国的に見て平均日照時間がかなり少ない地域で、冬の間は雪が降っているか曇天模様がほとんどでカラッと晴れている日はほとんどありません。(今年は暖冬で救われていますが~)

なので冬の間の天候の悪さも暮らしていく上で結構影響を及ぼしているのですが、そんな少ない晴れ間でもちょっとだけでも直接日光を浴びていると気持ちがほどけて楽になれます。

冬場に日の光を直接浴びることは、冬でも盛んにビーチコーミングしていたころのほうが元気で健康だったことを考えると結構大事だな、と。

あとストレスをためない、適度にストレスを解消するっていうのも免疫力を上げるためには必要のようなんだけど、そこらへんのお手伝いをこのヤロー環境フォーミュラにしてもらおうかなと思っています。

なんだかんだでこのストレスが一番、体に負荷をかけて免疫力を下げている気がします。

私はHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)で、自分でもめんどくさくて嫌になるくらい外界から受ける刺激の影響が強く、それらもストレスの大きな一因となっているのですが、そのあたりの自他の境界線もこのエッセンスは守ってくれる感じがするので、HSPのような外界の影響を受けすぎて疲れやすい人たちにもオススメかもしれません。

そんな感じでまたしばらくヤロー環境フォーミュラのお世話になろうと思います。

もう注文して届くまでの間からして、注文する前よりも呼吸が深くなって安らぎを感じやすくなっていました。

そしていざ飲んだらやっぱりほ~っとして、呼吸が深くなりました。

いいエッセンス!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事