Harvest*

地面師たち面白かった


9月になって夜は大分涼しくなってきました。

街路樹や行く先々でサルスベリの花が咲いている様子を眺めるとほっとして心がほどけるのを感じます。

最近、Netflixで地面師たちを見たのですが面白かった~。

ハリソン役のトヨエツ怖かったし、地面師サイドの役者さんみんな好きだから見てて楽しかったしスリリングでした~。

プリミティブって単語物凄く久しぶりに聞いたよ。

リリーさんのシーンは胸がギュッとなったし、ハリソンこわ~ってなりました。

見終わったあと地面師の男ども4人で話している動画をYouTubeで見たら、印象的だった「ルイヴィトン!!!」が北村さんのアドリブと知って役者さんてすごいな~って思いました。

あと最終話近くになって「地面師とは」っていう冒頭のナレーションが山田孝之だったことに気がついて驚きました。

いい声だ~。

石洋側の山本耕史もすごいよかった。

土地の契約のシーンはドキドキしっぱなし。

ピエール瀧が出てて劇中のサウンドを石野卓球が担当しててなんかいいなって思いました。

音楽もかっこいい!

地面師の音楽聞いてたら電気グルーヴの曲聴きたくなって聴いたりしてます。

最近だとNetflixだと「ボーイフレンド」もいつのまにか引き込まれて見てたなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・ドラマ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事