Harvest*

YES!ヤロー環境フォーミュラ

久しぶりにフラワーエッセンスを購入。

今回はFlower Essence Servicesヤローエンバイロメンタルソリューションと、

初めての購入となるアクティブ8というエッセンスにしました。

ヤローエンバイロメンタルソリューション(以降YES)の方は

大好きで何度もリピートし愛用しているのですが、

最近別のメーカーのエッセンスをしばらく摂っていたので、半年以上離れていました。

で、久しぶりに使ってみたんですが…いや~、やっぱりYES…効き目がすごい(゚ω゚;)

YESは今まで飲んできたいろいろなエッセンスの中でも

個人的に、目に見えて効いている!と実感できるエッセンスNo.1!

相性や好みもあるかもしれませんが、それを差し置いても本当に素晴らしい~。

と、個人的大プッシュなエッセンスなのでここでオススメしてみたいと思います。

 

元々このエッセンスは、

  • 環境に敏感で周りのエネルギーに影響を受けやすい人
  • アレルギー体質の人
  • ストレスに敏感な人
  • 風邪を引きやすく免疫系が弱っている人
  • コンピューターやレントゲン機器を使用する機会が多い人
  • 飛行機での旅行が多い人など

にオススメされているエッセンスで、

磁気的、環境からくる影響やストレスに敏感な人が摂取すると良く、

自分にとってネガティブと思われるエネルギーからオーラを保護してくれる効果があるそうです。

実際にどんな使用感かとネット上で使用した人のレビューを見てみると、

苦手な人が近寄ってこなくなった、とか

職場内で避けたい人との境界線を守ってくれる、というような

対人関係で効果を発揮している報告がちらほらありました。

勤め先での対人関係の悩みが軽減したというレビューを多く見かけて

自分も当時ちょうど、職場内での派閥争いをしている人達を避けたくて、

そういうネガティブな対人関係から身を守りたいという思いで購入してみたのが

YESを使うきっかけでした。

 

いざ届いて使ってみると、思っていた以上に効果テキメンでビックリしました。

飲んでいると心が静かになって、周りの諍いなんてあまり気にならなくなります。

心の中が外的な影響であまり緊張せず、すぅーーーっと静か定まるので、

ネガティブなことを受け流せるような、心も体も脅かされないような感覚になります。

本当に「守られている感じがする」というのがピッタリです。

そんな心の静けさと守られている感じが好きで愛用するようになったのですが、

しばらく別のテーマのエッセンスを摂っていたのですっかりご無沙汰していました。

それが最近、季節的にも寒くなり天候も晴れの日が少なくなってきて

外に出てストレスを発散する機会が減ってきたこともあって、

外的影響にまた弱くなってきたなぁと。

そんなときに再びYESを思い出して買ってみたのでした。

 

今回は半年以上使っていなかったので、封を開けてから久しぶりに使用した時の変化が

とてもわかりやすくて気持ちよかったです。

再びまた心が静まり、周りに影響されにくい状態になるのが自分でもわかります。

たとえば、人からちょっとした愚痴を聞かされる機会があっても

聞いたとしてもオーラが保護されていて、自分の心の芯の部分までは入ってはこず、

動じないでいられる感じがしました。

YESを飲む前は、ちょっとナイーブになっていて

人のちょっとした些細なネガティブな言動でもすぐ心が動揺していました。

胸に刺さってきて息苦しい重々しさを感じたり、

場合によっては胃が痛くなるほど影響を受けたりしていました。

それが、飲むと、見えない壁で守られてる感マックス。

ほーーーっとします。

周りはなにも変わっていないのに、自分が楽になります。

あと自然と落ち着くので、普段よりも呼吸が深ーくなっているのに気づいて驚きました!

飲用していると、安心感があって呼吸がゆっくりになる気がします。

 

そんな感じで、いや~、面白いです!

人のネガティブな影響を受けやすい人、厳しい環境にいてストレスを感じている人、

パソコンの前に長時間いる人など、興味があれば

是非一度使ってみてください~という感じでオススメです!

心も体も緩んで楽になれるかと思います(*´◡`*)

使用されているフラワーエッセンス:
ヤロー、ピンクヤロー、ゴールデンヤロー、アルニカ、エケネイシャ
ミネラルウォーター、ブランデー、塩
ケルト産の海塩ベースにヤロー、エケネイシャの植物抽出エキス

 

 

もう一つ購入したFESのアクティブ8というエッセンス。

こちらは初めて購入してみました。

前々から気になっていたのですが、別のメーカーのエッセンスを選ぶことが多くて

なかなか飲んでみる機会がなかったものです。

黄色と赤という、活力がみなぎりそうな見るからに元気でそうなラベルのエッセンス。

一見して栄養ドリンクに見間違われそうなパンチのきいたラベルです。

 

アクティブ8はこれから雪が降る季節にかけて、天気と気温からくる鬱屈感を軽減し、

寒くても行動的になれるようにと買ってみました。

個人的に、今の季節、ちょうど晩秋から冬至あたりの昼が一番短くなっていく季節って

調子がでなくてどういうわけか気持ちがふさぎやすいです。

冬至を迎えると「これからはどんどん昼が長くなっていくんだー!」

と気持ちも上向きになっていくのですが、とにかく今の季節、晩秋は

毎年なんだかイマイチ調子がでない~と思うことが多く。

イメージ的にアンパンマンの、顔が濡れて力がでないよ~みたいな感じの時期です。

フラワーエッセンスには、季節的な気持ちの落ち込みに良いエッセンスもいくつかあるようで

気になっているものも何点かあるのですが、今回はアクティブ8にしてみました。

YESと一緒に摂ってもOKともあったのも大きいです。

 

味の感想はYESのエッセンスは海塩が入っているのでどことなくしょっぱい感じですが、

アクティブ8はシナモンとカルダモンのエッセンシャルオイルが入っているせいか

スパイシーないい香りがしてYESよりもおいしいし、香りで癒されます。

スプレータイプだと頭上にも振りかけられるし、

舌下に1プッシュで飲用にもできるのでお得だなぁと感じます。

 

アクティブ8は刺激的な香りなので、頭上に1プッシュしただけで

かなりシャキーンと目が覚める様な感じがします。

初めての飲用なのでどんな風かまだ探り探り飲んでいますが、

この時期には珍しいワクワクとした感じがたまにして、活力が湧いてきそうな片鱗がします。

この調子で飲み続けて、冬でも元気に過ごせたらいいな~と思います。

使用されているフラワーエッセンス:
ブラックベリー、カイエンヌ、レッドペンステモン、レッドラークスパー、サンフラワー、マディア、
ダンディライオン、ブレージングスター
エッセンシャルオイル:シナモン、カルダモン

コメント一覧

lucianna
いいですよー
フラワーエッセンス、面白いですよ~。
お花のエッセンスが主流ですが、
中にはビーチコーミングでおなじみのヒトデやウニやクラゲのエッセンスや、
イルカやクジラといった海の生き物たちのエッセンスもあるんですよ~。
翡翠や琥珀、紅玉髄といった海で拾えたら嬉しい石たちのエッセンスもあります!
たくさんの種類があって
いろいろと試すのが楽しくて好きなんです♪
ぽんた
フラワーエッセンス、はじめて知りました。
凄い効果があるんですねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事