Harvest*

秋風が気持ちいい季節のつれづれ



今年の夏は本当に暑かったなぁ。

それに突如大雨が降って県内が洪水になったりとなかなかヘヴィでした。

ようやく日中爽やかな秋風が吹いてきてほっとしています。

暑さ寒さも彼岸までってほんとだね~なんて会話をしたりして。

夏の猛暑の折、職場でクラスターが発生してさらにてんてこ舞いでしたが、去年かかったせいで免疫ができたのか、なんとか無事でした。

周りみんながコロナになっていき、いつなってもおかしくない中でわたしは毎日、528ヘルツの音を聞くというのをやっていました。

聞いているとほっとするし、気持ちがいいからやっていたんですが、周りみんなが発症した中で一人だけ無事だったので、これは結構免疫力アップに効果があるのかもしれないなぁ…と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事