Harvest*

はぐれビーチコーミング純情派

タイトルに特に深い意味はありません。

なんとなく、語感がよさそうだったので。

ビーチコーミングの記事、
内容は毎回そんなに変わらないし
いつもタイトルどうするか悩みます。

天気がいいです。青空


紅葉シーズンですが
懲りずに限度いっぱいまで海…!

今日はがんばって5時間ほどいました。
足が棒になるだけ歩いてみました~。

右上の巻貝、なんだろう?


ここらへんで見たことなくて
初めて拾った貝殻。
欠けていても嬉しい!

珪化木と石を流木にのせて


珪化木が最近愛しい。

古代の木が腐らずに化石化して
遥かな年月を経てここへ流れ着き
それを今わたしが拾う…。

ロマンだなぁ。

珪化木ってペトリファイドウッドの名前で
パワーストーンとしてもありますよね。

木に抱きつくみたいに
握っているとほっとします。
下の方にふう~っと落ちつくというか。

瑪瑙も拾えました


容器から一部取り出して
撮ってました。

カズラガイが久しぶりに10個~


カズラガイが何故か異様に好きです。
拾えると嬉しいので、
やっぱりウチにカズラガイ王国を作ろう。



ウミネコと夕日。
今回は歩いたなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事