アルコローグ

酒の日記

今日も飲んではいけない日

2012-08-12 | お酒と健康
今日も飲んではいけない日ってありますよね。
そんなときには、今流行のアルコールテイスト飲料。。

今回はチューハイ。

チュウハイって混ぜてるアルコールが少ないと、もともとジュースみたいですよね。
なので、チュウハイテイストって、アルコール度数が低いチューハイと思うと、チュウハイ飲んでるのと変わらないかも。
しかも、喉渇いたときはゴクゴク飲んでも酔わないし。。

のんある気分 チューハイテイスト 地中海レモン


のんある気分 チューハイテイスト 地中海グレープフルーツ


SANGARIA CHU-HI TASTE レモン


SANGARIA CHU-HI TASTE グレープフルーツ



どれもOKな感じです。
まあ、アルコールで酔いたいだけな人はノンアルテイストはありえないでしょうけど。





サントリー のんある気分 地中海レモン 350ml×24本
サントリー


サントリー のんある気分 地中海グレープフルーツ (350ml×24)
サントリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St Peter's INDIA PALE ALE | トップ | Little DELIRIUM Cafe ~ Bel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と健康」カテゴリの最新記事