アルコローグ

酒の日記

横浜 東京湾クルーズ

2006-09-29 | イベント
みなとみらいのぷかり桟橋から船で出発
天気も良く、船から見る横浜の夜景はすごく綺麗でした。
お酒を飲みながら優雅な!? ひと時。。。

夜景を写真におさめようと頑張って撮ったのですが・・・船の微妙なゆれで・・・ぶれぶれでした。

今週末から赤レンガ倉庫で横浜オクトーバーフェストがあります。
楽しみです。

まったく話は変わるのですが・・今日・・MURPHY'Sに関しての疑問が発生してしまいました・・?
いったい MURPHY'S は・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 中華街 | トップ | 横浜赤レンガ地ビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイネケンGrの資本ですよー (Unknown)
2006-10-03 19:32:41


MURPHY'S のページから「About Us」→「Around the World」で、各国の支社の社名を見てみて!

カナダ、南アメリカ、香港、台湾、フランスetc・・・

Heineken 資本です

http://www.murphys.com/about/world/world.asp
返信する
Unknown (るっちー)
2006-10-04 01:36:07
調べて頂いてどうも!

よく私のMURPHY'Sに対する疑問がわかりましたね~。

そう、MURPHY'Sはもともとアイルランドのビールだと思っていたのに、なぜ? オランダ産だったのか・・?

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事