アルコローグ

酒の日記

Belgian waffle ~ Belgium 11 ~

2012-08-19 | 海外・旅行
16:00になりますそろそろ岐路につきます。
グラン=プラスを後にしました。


朝来たときにはオープンしていなかったのですが、今の時間、クリスマスマーケットをやってました。
ドイツほど盛大ではないですが、ホットワインの香りが漂うマーケットです。


ホットワイン飲みたいな~と思ったのですが、ベルギービール飲み過ぎですよね。
と思い、ブリュッセル北駅へ向かいます。

途中でワッフル発見。
ベルギーのワッフルは有名ですよね。


六本木のベルギービールウィークエンドでワッフル売ってたな~。
今年も9月5~9日でやるんだよね。
本家ベルギーでも同じく9月の第1週末にさっきのグラン=プラスでやるんだよね。

せっかくベルギーに来たので、ワッフル食べます。


美味しそうです。。ん~美味しいです。。

更に、途中でチョコレートクリームのワッフルも頂きました。
17:00頃です。帰りの電車までは時間があるので軽く食事でもすることにしました。





初めてのベルギービールセット~まんぞく6スタイル 6本セット
小西酒造など
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BELGIAN BEER Paradise ~ Be... | トップ | Jupiler ~ Belgium 12 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事