アルコローグ

酒の日記

BELGIAN BEER Paradise ~ Belgium 10 ~

2012-08-18 | 海外・旅行
15:35、ビール博物館に入ってから一時間くらい経過しましたね。
ビールを試飲しようと思う途中に凄いの発見!!

ベルギービールのボトルラベルがいっぱいあるんですけど。


これ「ご自由に!?」いいんだよね~。
けっこう大量に頂きました。
なかなか良い収穫がありました。

と、別のところに気を取られましたが、ビールを飲むんでした。


"BELGIAN BEER Paradise"というラベルのグラスに2種類。
ブロンドとダークです。


ブロンドの方は黄金色って感じです。
サッパリだけど少し苦めのビールです。


ダークの方はすごくサッパリサッパリしています。ちょっと苦です。

ビールも飲んで、ラベルも頂き、ビール博物館を後にします。
時間は15:50です。

いろいろありましたがベルギーに来た達成感が沸いてきます。





ベルギービールと専用グラス・コースター付きのお買い得セット(中級編)
ウエハタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BELGIAN BEER MUSEUM ~ Belg... | トップ | Belgian waffle ~ Belgium 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事