アルコローグ

酒の日記

紅楼夢 ~ その2 ~

2011-11-05 | 酒日記1
「紅楼夢」での料理は続きます。

「アワビ・平目と色々野菜のうす塩炒め」です。


この料理は私的には好みの味ですね。
アワビも好きですし。
でも、これも中華の様で中華風でしょう。

そして、「高麗人参とスッポンのじっくりふかしたスープ」です。
なんだか健康に良さそうな・・・


やはり、高麗人参とスッポン!
いっぱい食べた後で、このサッパリ系のスープは良いですね。

次に「お楽しみ中華点心二種類」です。


この頃にはお腹がいっぱいになってきました。

最後に「メロン」。デザートです。


なかなかボリュームのあるコースでした。
私としては、やっぱり「フカヒレ」が良かったですね。
アワビもなかなかです。




【民宿大塚】民宿オヤジお薦め!!伊勢海老・アワビ・サザエの詰め合わせセット
民宿大塚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢 | トップ | 一軒め居酒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事