アルコローグ

酒の日記

Residenz ~ Deutschland 35 ~

2012-06-16 | 海外・旅行
"SPATEN HAUS"を出てレジデンツへ向かいます。
外観の一部が工事をしているみたいで張りぼてになっていました。

レジデンツ通りを通ってレジデンス博物館へ行きました。

ギネスとレジデンツ


レジデンツ博物館には13:40に入りました。
出たのは16:10です。

かなり広くて見るのには時間が掛かります。
16:00を周るともう薄暗くなってきます。


マリエン広場へ向かって歩きました。

お昼はあまり食べていないのでマリエン広場の駅の近くで軽く食事をしました。


そして、17:30の待ち合わせ場所に向かいます。





ドイツ産 ソーセージ・ヴァイスヴルスト 4本 1パック
ノッカー社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPATEN HAUS ~ Deutschland ... | トップ | Beer & Brewery Tour ~ Deu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事