アルコローグ

酒の日記

Paddy Foley's Irish Pub

2006-06-27 | 口コミ
ここ最近、けっこう六本木に行ってるな~と思う。
職場が都心から離れたせいか、六本木へあまり行かなくなってたのですが・・また進出し始めてます。
ちなみに私が言う六本木は「ヒルズ」・・ではなく、六本木交差点近辺です。。

六本木で結構、気に入ってるのはアイリッシュパブ「Paddy Foley's」です。
外国人の方が多い店ですね。六本木だからあたりまえか・・・
あんまり、変な外人もいないように思えるのがGood!

カウンターで少し勇気を出せば外国人の方と話しもしやすいと思います。
私はそんなに英語が話せないので・・話が続かないのが難点・・
頑張って英語の会話が成り立つように只今、勉強中なのです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューガルデン・ホワイト 3... | トップ | 菊水の五郎八 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ-ル ドラフト)
2006-06-27 23:07:48
また、一緒にBEERを飲みに行きましょう。

それともオフ会とか(爆)
返信する

コメントを投稿

口コミ」カテゴリの最新記事