アルコローグ

酒の日記

GUINNESS & KilKenny Castle ~ Ireland 27 ~

2008-11-09 | 海外・旅行
キルケニー城内は写真撮影禁止。当然だけど中の家具等にも触れてはいけません。
西洋のお城だな~。中は楽しい。
居間、図書室、寝室、広間・・・へ~。

そして、外にでる。ちょっと雨降ってるけど広い庭をお散歩だ~。
外観もこの城はすごく良いよ~。
晴れてればもっと良いのにな~。
お城の裏には噴水があり、ヨーロッパの庭園って雰囲気。

その後は城の正面にあるキルケニー・デザイン・センターをちょっと見た。
アイルランド各地の工芸品が売られている場所だそうです。

小雨が降ってるけど、ちょっとキルケニーの町を散策しよう!
通りも小そんなに広くなく、小さい街の中にいろんなも凝縮している感じがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUINNESS & KilKenny Castle ... | トップ | Smoked Sarmon Slice ~ Irel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事