アルコローグ

酒の日記

GUINNESS & KilKenny Castle ~ Ireland 26 ~

2008-11-09 | 海外・旅行
アイルランド、7日目。
雨・・風・・悲しいくなってくる。
ウォータフォードのクリスタル・ビジター・センターへちょっとよってみようかな~、と思ったけど、とんでもない!
もういい! 早く鉄道の駅へ行こう。

嫌だな~。今日は一日中、雨なのかな~?

10:45ウォータフォードを電車で出発。
キルケニーまではおよそ40分だ。
たった1泊だったけど現地で宿探しという良い経験をした。さようならウォータフォード。
電車に揺られ、遠くを見ると・・青空が見えるぞ! やった~! 晴れるかー! と思いきや・・キルケニーは小雨が降っている。
11:23キルケニー着。

キルケニーは「Kilkenny」エールビールのキルケニーだよな。
街はそんなに大きくないように思える。
やっぱり、ここの見所はキルケニー城でしょう。

キルケニー城へやってきました。お~! 立派そうなお城だな~。
3.50Euro で中を案内してもらえます。
早速、キルケニー城の中へGo!です。ガイドは英語だけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAMISH CAN ~ Ireland 25 ~ | トップ | GUINNESS & KilKenny Castle ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事