アルコローグ

酒の日記

Bush de Noel & Dom ~ Deutschland 59 ~

2012-12-23 | 海外・旅行
夕食を食べ、ケルン大聖堂の前を通ってホテルへ戻ります。
大聖堂の周囲にはほとんど人がいませんね。
時間は20:25頃です。


ホテルの部屋へ帰ると、サンタクロースのチョコレートとスリッパが置いてありました。
クリスマスサービスでしょうかね。


クリスマスイブの夜にベルギーで買ったクリスマスビールを飲むことにしました。
"Bush de Noel"、アルコール度数12%の濃い~ヤツです。


廊下のちょっとした椅子とテーブルがあります。
クリスマスツリーを眺めながらビールを楽しみます。

このビール、濃厚なテイストです。
けっこう甘いのですが、濃い~ので、けっして飲みやすいわけではありません。

そして、ケルンの写真撮影で活躍した"Dom"くんです。


クリスマスビールの後にのんだ為か、かなりサッパリした感じでした。

最後にもう一本飲むことにしました。





ドイツビール飲み比べ3種12本セット 330ml
昭和貿易
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明承 ~ Deutschland 58 ~ | トップ | GUINNESS and Christmas Tree... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事