アルコローグ

酒の日記

富士桜高原麦酒

2005-11-12 | 酒日記2
山梨県、河口湖の近くに来てます。
そこで、富士桜高原麦酒の 3本セットを買いました。
今日は Weizen と Rauch というのを飲みました。
Rauch て始めて聞きました。

で・・2本でやめておくつもりだったのですが結局最後の1本 Pils も飲んでしまいました・・・

※Rauch(ラオホ)・・麦芽をスモークした燻煙ビール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッピー | トップ | 「こどもびいる」のポスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事